

ハートゴールドプレイ中 2

始めてから8日目。
後からぴこぴこ付いてくるポケモンがあまりにもかわいすぎる。

もうとっくにシナリオ全てクリアした人はゴロゴロいる。
しかし、自分はまだバッチ3個。
どうしてこうなった?


ナゾノクサの「わかば」、お前さんがいけないんだよ。
ご主人様のことを無邪気につっついてくるから、こっちは突っつき返してしまうんだよ。
そしてお前さんは大喜びする。

かわいい・・・


でも、さすがにオニドリルに同じ行動されて時はうろたえました。
突っつき返したら喜んでくれました。
お前はもう少し無邪気じゃなくても・・・

ハートゴールドプレイ中

ハートゴールド、買ってきました。
パートナーはチコリータ・・・のはずだったんですが、兄貴の手によりヒノアラシに。ごめんよ・・・。
ヒノアラシのヒノシ君との長い冒険が今始まるのだった。


とりあえず今までやってみての感想としては・・・

ナゾノクサがこんなにも可愛い生き物だったなんて 

ポケウォーカーとは、ゲーフリさん良い物を作ったな。。

その向こう側に何が

9月ももう7日ですか。あっという間ですねぇ。
なんか更新がどんどん遅れています。ちょいちょい頑張らねば。

8月も終わり、いつの間にか9月ぅ~って感じがします。
はえぇもんです。ついちょっと前まではグぅタラ過ごしていたとは思えない。


エタバト、ここ最近ほとんど行ってないなぁ。
むぅ、なんだろう・・・
離れていく感じ、だろうか。
変わっちまったなぁ・・・なんか・・・


ここ最近は友人の影響で『Vガン』をDVDでレンタルして見ております。
まだまだ見始めてから日は浅いですが・・・

個人的評価:ドラッグしてね
面白い。なんというか痛烈でした。
1話1話をどっぷりと楽しんで見れます。次の話が楽しみでたまりません。
表現が重いのは、これはこれで良しとします。これも作品を引き立てる一部です。
というより、これは子供向けと聞いたが・・・予想の斜め上を・・・
(ちなみに友人からは「何故Vガンを初めに見た」と言われました。)

それにしても、ベスパのモビルスーツ、カッコイイなぁ・・・



9月もあと少ししたら連休ですか・・・
9月にはハートゴールド、どこまで進んでいるだろうか。。
デルビルが手に入るのが早くなって欲しいです。
早く我が手に。我が金銀世代の相棒ヘルガーよ。

どうせ今しか作れない思い出だから

甚平っていいですねぇ。
なんか「和服」って感じがなんとなぁくいいし、着るのも楽で涼しいし。
それに、自分の黒い肌がやたらと甚平に似合ってくれます。喜ばざるを得ない。
イメージ的には「黒い太宰治」 甚平といったらこの人。

問題なのは「甚平にパソコン」という斬新過ぎる組み合わせ。何たるミスマッチ。
和服着て、だまって畳の上で茶でも飲んでりゃいいものを・・・


ところで、おととい仲間と海へ行ってきました。
日曜は避けたのでちょっと人は少なかったかも。それでも人はいっぱい!!
水泳は慣れているから楽だろう、ノリで泳ぎに行ったのですが、海ってプールとはまるで違うものだと感じました。クラゲ怖い(;w;
ざぶざぶと泳いでいたらいつの間にか海岸が彼方へ、そして足がギリギリつかないところでやわらかい感触・・・
   __  。
  r"。。 ~ヽ 。O  <サスゾーッ!イタイゾーッ!
 (。 w  ゚o)
 ノ~ノ~ハ~ヘ~ゞ

目を水中にやると半透明の悪魔が!!!
ウワァァァアアァァァア!!!

海は怖いです。後半はみんなで浅いところで遊んでいました・・・


しかし、本当に楽しい一日だった。
海なんていったい何年ぶりに行っただろうか。あっという間だった・・・
こんな経験、今じゃないとできないもん。やっぱり楽しんだ勝ちだよね。
あとは、クラゲがいなければ完璧だったのだが(ぉ

そんな楽しい経験をした、海に行ってさらに黒くなった松崎しげるでした。

この胸のときめきを あなたに

合宿も終わり、田舎へも帰り、戦士にしばしの休息が訪れる。。。
気がついてみれば、筋肉がかなりつきました。
しかも外で泳いでいたおかげで、肌が真っ黒です。松崎しげる状態!

(ムキムキ筋肉の松崎しげる、ただのボディービルダーではないか・・・)


いろいろと表に出ていた影響で、宿題がかなり残っております・・・
手付かずじゃ無いだけまだマシなんですが、難しいから匙を投げたくなる・・・

で、息抜きにエタバトへ突撃、と
ヤバイヨーシュクダイガヤマヅミダヨー、ソレニシテモスピリットツエー



このままで大丈夫なんだろうか。やればできる子であることを願うかな・・・
